Uncategorized

憂鬱と巨乳

aveyition、実際にはそうではありません。単に私が本当に楽しんだのを過ぎて削除されていないので、単に考えてください。

過去から前進するベンチャー
Sexdollへの最初の関与は、中間の中からの中からの最初の関与でした。私は本当に楽しんだ。私は今6年以上にわたりこれを議論してきました。私はこの中でこの中間を購入しましたが、私はもっと現金で、特にそれを保存するためのスペースがなくなったという事実に照らしました。 ラブドール Olgaが私の人生に入ったまで、それはまともな決断でした。

私については、ある日、これらの季節の生物学的義務の中で、私たちはSexDollsの再利用に対処するべきです。

素晴らしいか人形

それで、私はこのSexdollまたは人形に戻る必要がありました。私は一貫して感謝しています:または人形5ft3 162cm Lカップ。

このSexdollは私が愛することすべてを持っています:ちょっとした巨乳とまともな巨大なお尻。彼女の房の状態は素晴らしいです。彼らは少しぶら下げて、基地で非常に丸いです。彼らはそれぞれ、それぞれOlgaのようにかなりの量の量を量るべきです、それは彼らを吸うように飲み込むために私たちの手でそれらを粉砕するための治療法であるべきです。

同じことが彼の後部のために行き、それは莫大でバランスが取れています。私たちは今彼のお尻を打つ必要があります。

あなたはものを見逃すことはありません。
aneseは、それが「古い」Sexdollであり、私はそれをより長く話し合うべきではなく、市場が新しいものを一貫して提供しているという理由でそれを議論するべきではありません。事実は今日では、毎日他のブランドがあり、まだ別のブランドがあり、それはTADを返します。しかし、私はあなたがあなたの時間を燃やすことはないことを保証します、それから長い道のりです。

それを見せるために

それで、私はあなたに2録音と2つの写真の配置を提案します。彼女は服を着て…少し、そしてその後彼女は裸になるでしょう!

とそこには、顔#42と一度顔#40で一度徹底的にすべてが表示されます。私は彼らをそんなに近づくので、この投稿の両方にそれらを入れるのはクールだった。

162cm(5ft3 ‘)巨大なおっぱい本物の愛人形Anastasia2,099 USD
または人形5ft3 162cm Lカップスペック
高さ:162cm -5ft3
フルバスト:104cm – 41イン
バストの下:61cm – 24インチ
L杯
ウエスト:62cm -24.4 IN
HIPS:102cm – 40.2イン
重量:43.25kg – 95.3ポンド
#40の頭を持つ