Uncategorized

【セックス人形の傾向】セックス人形に関して、他の人が好きなものは好きですか?

セックス人形のパターンに関する私たちの認識に基づいて、私たちは、個人がダッチワイフとしてどのようなものを好むかについて、いくつかの知識を持っています。ルール。他の人があなたと同等の傾向を持っているかどうかを考えていますか?

これは、ダッチワイフのパターンに対する私たちの純粋な認識の後遺症であるため、いかなる権威目的にも結果を利用しないことをお勧めします.

ストレートの白人男性へ、彼らが好きな人形:

白人女性(70%)、アジア人女性(30%)
金髪(70%)、黒髪(30%)
色の目 (緑または青)
ビッグおっぱい
日焼けした皮膚
固定膣
立ち人形

これらは平均的な人形です

エレガントなエリザベス – 白人のラブドール

マリリン – アメリカの魅力的な人形

Tanned Evelyn – 白人のセックス人形

スポーティなアズミ – 日焼けした日本のダッチワイフ

ストレートのアジア人男性へ、彼らが好きな人形:

アジア人 (60%) と白人 (40%) の女性
長くて薄暗いウェーブのかかった髪
黒目
中型のバスト(完全に開いた手よりも少し大きい)
色白で滑らかな肌
取り外し可能な膣
立ち人形

こちらがミル人形のランです

Ji チャーム – アジアのセックス人形

リサ –香港のダッチワイフ

キャシー – ラブドール 台湾のセックス人形

ミコ-日本の合理的なセックス人形

ダッチワイフのトレンドについて、あなたの意見を自由に教えてください。

まもなく、男性の人形が登場します。男性の人形についてはすぐに説明します。

2016 年 7 月 1 日に配布された

Post

外部リンク:

巨乳ギャラリー
Xhamster
BBWセックスチャット
freepornvideox
ぽっちゃりセックスブログ
yourdoll.jpラブセックスディレクトリ
毎日の女の子

xxxx セックス ビデオ
ウェブカメラの若い女性のライブ
cfnm ポルノ

兼 2 Fap 無料ポルノ
ジャークメイトカムレビュー
アジアンベイビーカメラ
xxxxビデオ | xhentais |しゃぶり乳|ポルノビデオクリップ | Asia Assortment Naked Orient